こう考えると付き合ってみる価値はある

女性の中には私がついていないとダメだというような、ダメンズが好みの方がいらっしゃいます。

好みは人の好き好きだと思うので別にいいと思うのですが、はっきり言って私は付き合いたいとは思えません。

古い考えと言われるかもしれませんが、私の中で男性は常に女性を守り引っ張っていく存在だと思っています。

確かに今は男性よりも頼りになる女性が増えてきました。でもだからといって、だらけてほしくないと思います。

ピシッとして決まっている男性ってかっこいいと思うのです。

長野風俗

いくらイケメンであってもだらしない格好や性格をしていたら、かっこよさが半減してしまうと思うのです。

何に関しても完璧とまでは言いませんが、やはりある程度しっかりした方がいいなと思います。

特にお金に関してはしっかりしていてほしいですね。ここがルーズな方はいただけません。

多分付き合っても長続きしないと思います。ダメンズが好みの方は、このような部分に惹かれるのだそうです。

まさに私がこの人を守っていかなければいけない、ということですよね。

確かに庇護翼は掻き立てられそうですが、私には合わなそうです。

きっと私と付き合ったら「ちゃんとしろ」と教育してしまいそうですね。

ダメンズだったのにしっかりしてしまった、なんてことになるかもしれません。

それもそれで面白そうですね。こう考えると付き合ってみる価値はあるかもです。